シルキーカバーオイルブロック 口コミ

シルキーカバーオイルブロック 成分

シルキーカバーの全成分です。

気になる美容成分がたくさん配合されていますね。

こじんてきに化粧品に配合される成分を気にするタイプなのですが
特にギョ!っとする成分もはいっていないようです。

ジメチコン・シクロペンタシロキサン・(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・アクリレーツクロスポリマー・(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー・トリメチルシロキシケイ酸・イソノナン酸イソノニル・ジメチルシリル化シリカ・セリシン・アーチチョーク葉エキス・加水分解コラーゲン・プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ポリクオタニウム−51・エタノール・水・ヒドロキシプロピルキトサン・フェノキシエタノール・カルボキシメチルキチン・BG




一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



シルキーカバーオイルブロック 口コミ

シルキーカバーオイルブロックを使ってみた感想。

鼻のテカリ防止の下地を探していたところ見つけて購入してみました。

これまでオルビスのテカリ防止剤を使用していたのですが

ちょっと大人ぶってこっちのをかってみました。

使用感が全然違うというか

オルビスのは、コツをつかむまで鼻のあたりがムラになっちゃてたのですが

シルキーカバーオイルブロックは薄つきで使い易かったです♪



一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ










胸 大きく マッサージ

シルキーカバーオイルブロック 口コミ

シルキーカバーオイルブロック愛用者に

アンケートをとった結果、

94%の人が毛穴が目立たなくなったとの喜びの声が多数あがっています。


私も使ってみましたが

本当にうそみたいに鼻がすっきりして

さらさらなんです!

価格もそこまで高くもなく

使用量もちょっとなので、一応2カ月ってかいてあるけど

もうちょっと長持ちしそうです。


一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ










バスト 大きくバストあっぷるん 効果
SEO目的での利用
×

